Home > Accessories Archive

Accessories Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新しい生活と鞄と時々小物

写真


まずは「BRUCE MORGAN」のSilver bangleからご紹介。

Continue reading

時計の衣替え

tokei.jpg


週末に鬼怒川温泉-日光に温泉旅行に行ってきました。

久々に自然の中でゆったりとしてこれたので良いリフレッシュになりました。

話は変わりますが、時計のベルトを衣替えしました。

Continue reading

お久しぶりでございます。

最後の記事から約半年間。

多忙のため、更新が疎かになっていましたが、

比較的状況が落ち着いてきましたので本日から再開したいと思います。

ブロガーの皆様またよろしくお願い申しあげます。



東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また犠牲になられた方々とご遺族の皆様には、謹んでお悔やみ申し上げます。

被災地におかれましては一日も早い復興をこころからお祈り申し上げます。



さて半年の多忙な間にも、もちろん散財しております。(笑)
一度に全てを紹介するのは不可能なので、少しずつ。


3.jpg

Continue reading

MAISON TAKUYA iPhone4 レザーケース

PA280012.jpg


色でかなり迷いましたが・・・


Continue reading

財布をETTINGERにしたもうひとつの理由

201010221200000.jpg



ノートカバー兼メモカバーもETTINGERだったりして・・・

Continue reading

Index of all entries

Home > Accessories Archive

タグクラウド
プロフィール

NOB

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

