Home > スポンサー広告 > らーめん こじろう526に行ってきた



Comments: -

アウスレーゼ URL 2010-10-24 Sun 20:13:37

こんばんは。
コレはかの有名なラーメン二郎の系列店ですか?
であれば、例のごとく特盛サイズ??

NOB URL 2010-10-24 Sun 21:56:36

アウスレーゼ さん

そうです。アレの系列です(笑)

普段二郎を食べているか方であれば普通?サイズかと。

通常で考えれば特盛りですね(笑)

バロン URL 2010-10-24 Sun 23:55:02

NOBさん、こんばんは。
書き込みありがとうございました。
こちらのブックマークには登録させてもらましたので。

ラーメンとお洒落なんですね^^;
あいにく僕はラーメンはほとんど食べないんですけど^^;
ファッションのネタの時は寄らせてもらいます^^;

NOB URL 2010-10-25 Mon 03:12:54

バロンさん

こんばんは。
LINKありがとうございます!

ぜひぜひファッションのご指導よろしくお願いします。
らーめんで触手に引っかかる記事があったらぜひぜひ食べてみて
くださいね☆


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/11-541d339f
Listed below are links to weblogs that reference
from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > らーめん こじろう526に行ってきた

Home > Gourmet > らーめん こじろう526に行ってきた

らーめん こじろう526に行ってきた

  • Posted by: NOB
  • 2010-10-24 Sun 11:08:41
  • Gourmet
img331.jpg


らーめん こじろう526に行ってきた。
初ラーメン記事!!(笑)






二郎インスパイア系『らーめん 526』に行ってきた。



といっても二郎武蔵小杉店の元店主のお店なので



インスパイアという呼び方も少々違うような気がする。



場所は、大田区雪谷大塚駅のすぐ近くで、



付近にはコインパーキングもたくさんあるので



車で来ても問題はなし。





肝心の味は、



①麺

二郎小杉と同様



②量

小杉よりやや少なめ



③豚

厚切りのバラで脂身多い



④スープ

醤油がかなりきいた背脂多目



「にんにくいれますか?」等のコールは二郎同様。

トッピングで卓上にコショウカツオブシ粉末)、唐辛子(粉末)等あり。

テイッシュ有り、レンゲ有り。



近場で22時まで営業している店なので重宝してます。



お近くの方はぜひ。



それでは、ジムにて汗を流してきます!!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

※ブログランキング参加中 ポチっとお願いします。









YOOX.COM(ユークス)
『頭髪治療専門機関の専門家が開発!』楽天ランキングNo1シャンプー!

Comments: 4

アウスレーゼ URL 2010-10-24 Sun 20:13:37

こんばんは。
コレはかの有名なラーメン二郎の系列店ですか?
であれば、例のごとく特盛サイズ??

NOB URL 2010-10-24 Sun 21:56:36

アウスレーゼ さん

そうです。アレの系列です(笑)

普段二郎を食べているか方であれば普通?サイズかと。

通常で考えれば特盛りですね(笑)

バロン URL 2010-10-24 Sun 23:55:02

NOBさん、こんばんは。
書き込みありがとうございました。
こちらのブックマークには登録させてもらましたので。

ラーメンとお洒落なんですね^^;
あいにく僕はラーメンはほとんど食べないんですけど^^;
ファッションのネタの時は寄らせてもらいます^^;

NOB URL 2010-10-25 Mon 03:12:54

バロンさん

こんばんは。
LINKありがとうございます!

ぜひぜひファッションのご指導よろしくお願いします。
らーめんで触手に引っかかる記事があったらぜひぜひ食べてみて
くださいね☆


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/11-541d339f
Listed below are links to weblogs that reference
らーめん こじろう526に行ってきた from おしゃれ+らーめん÷2

Home > Gourmet > らーめん こじろう526に行ってきた

タグクラウド
プロフィール

NOB

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

