Home > スポンサー広告 > QUATTROCCHI ニットキャップ

スポンサーサイト


Comments: -

tky-spirit URL 2010-10-26 Tue 00:44:12

NOBさん

僕も持ってます、QUATTROCCHI。
とはいっても、4年ほど前のレザーブルゾンなんですが・・・。
このブランド、
価格の割りにクォリティが高くていいっすよね。
う~ん、いい買い物されてるなぁ。。

NOB URL 2010-10-26 Tue 02:45:22

tkyさん

こんばんは。

ココンチは本当なんていうか品質が良い長持ちする定番!

って感じですよね。

tkyさんにそう言って頂けるとニヤけます(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/12-dc98225d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > QUATTROCCHI ニットキャップ

Home > Fashion > QUATTROCCHI ニットキャップ

QUATTROCCHI ニットキャップ

  • Posted by: NOB
  • 2010-10-25 Mon 03:40:27
  • Fashion
PA240020.jpg


季節アイテムですね。



写真は本日購入のブツです。

QUATTROCCHIのニットキャップです。

Italyの老舗です。



新宿で所用が有り、少し時間が空いたので伊勢丹から好きな古着屋まで

ブラブラしてところBeamsにて発見しちゃいました。



昔から被り物系が結構好きでニットキャップだけでもかなりの数持ってますが

なぜかこの時期になると目移りしてしまいます(笑)

色はネイビー。決め手はフィット感とカラー。

ニットキャップでネイビーって割と珍しいと思っているのは私だけでしょうか?(笑)

4色展開でしたが、「黒は無難だしなぁー」って思い合わせやすいネイビーで。



被り心地は結構タイト目ですが、

すっきりとスタイリッシュ見えますね。

少し浅く被るとカッチョイイですね。



と、いつもならこのあたりで締めるのですが、今日は続きがあります(笑)


たまたま帰りに雑誌を購入して、家で読んでいたところ・・・・

!!!!!

qua.jpg


クアトロッキ掲載されてる☆

なんかうれしい気分(笑)

①雑誌を見て欲しくなる⇒購入

②自分の目で見て購入⇒雑誌に載っていた


②の場合、なぜか笑みが出ますね(笑)
勝った!!って感じがします(笑)

そんなこんなで少しうれしかったので今日のコーデをUPさせて頂きます☆

ブロ1

シャツ:SHIPS
パーカー:Letroye
パンツ:INCOTEX
ベルト:古着


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

※ブログランキング参加中 ポチっとお願いします。










YOOX.COM(ユークス)

『頭髪治療専門機関の専門家が開発!』楽天ランキングNo1シャンプー!

新468×60 menimp

バナー原稿② 468×60 (100801)imp
スポンサーサイト

Comments: 2

tky-spirit URL 2010-10-26 Tue 00:44:12

NOBさん

僕も持ってます、QUATTROCCHI。
とはいっても、4年ほど前のレザーブルゾンなんですが・・・。
このブランド、
価格の割りにクォリティが高くていいっすよね。
う~ん、いい買い物されてるなぁ。。

NOB URL 2010-10-26 Tue 02:45:22

tkyさん

こんばんは。

ココンチは本当なんていうか品質が良い長持ちする定番!

って感じですよね。

tkyさんにそう言って頂けるとニヤけます(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/12-dc98225d
Listed below are links to weblogs that reference
QUATTROCCHI ニットキャップ from おしゃれ+らーめん÷2

Home > Fashion > QUATTROCCHI ニットキャップ

タグクラウド
プロフィール

NOB

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

