Home > スポンサー広告 > L.L.Bean レザートート



Comments: -

しょうちん URL 2010-10-26 Tue 12:59:42

NOBさん、こんにちは^0^
こちらでは初めましてですね~♪

先日はコメありがとうございました(>0<)

おぉぉ~これは確かに見たことある、ありますね~(笑)

これコスパ最高でしょ!?
僕も最初はジンジンさんのところで発見してソッコーで注文しました♪

僕は明るい茶色だったんですが、少しエイジングされてイイ色になってきました!
ガンガン使ってもへこたれないですが、ますます使い倒しましょう!

NOB URL 2010-10-26 Tue 14:45:48

しょうちんさん

こんにちは。

やはりバレましたか(笑)

コスパ最高ですね。一瞬色違いで揃えようとしている

自分がいました(笑)

ガンガンエイジングしていきましょ!

経年変化の画像お待ちしてます☆

アウスレーゼ URL 2010-10-26 Tue 23:02:18

こんばんは。

コレで一諭吉ちょいは素晴らしいですね。
レザーモノはエイジングが楽しめるのがいいですよね。

NOB URL 2010-10-27 Wed 01:03:58

アウスレーザさん

こんばんは。

優秀選手ですねぇ。

ガシガシ使って味のあるブラック目指してます!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/13-55dce458
Listed below are links to weblogs that reference
from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > L.L.Bean レザートート

Home > Bag > L.L.Bean レザートート

L.L.Bean レザートート

  • Posted by: NOB
  • 2010-10-26 Tue 04:03:42
  • Bag
LLBEAN2.jpg


値段にびっくり。
一諭吉ちょい。


L.L.Bean レザートートです。

思えば、『トートバッグが欲しい!!』と思った矢先の

10月上旬にとあるブロガーさんの記事を見つけてしまったことが始まりでした(笑)


発見してからは行動が超早。

さすがはB型(笑)


以下、行動一覧。

①最寄の店舗へTel、在庫確認
②最寄の店舗に在庫がなかったので関東近辺で在庫確認
③車で小一時間の店舗に在庫有り。
④即レッツゴー
⑤目当てのカラーが無かったため、サイズ感のみ確認←この時点で既に購入決定(笑)
⑥オンラインストアで10月10日(トートの日)にちなんでディスカウントセール中
⑦『商品をかごに入れる』ボタンを押す


正味3時間程度の速さでした(笑)


ブロガーさんとはジンジンさんしょうちんさんのお2人です。

お2人には感謝と共に、『被ってスイマセン・・・・』と申しあげたい所存です(笑)



肩がけするとこんな感じです。(自分撮りが下手ですいません・・・)

LLBEAN3




ガンガン使ってエイジングを楽しみたいと思います。


次に狙ってるのは・・・

【ジム用】


【仕事兼用】


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

※ブログランキング参加中 ポチっとお願いします。










YOOX.COM(ユークス)

『頭髪治療専門機関の専門家が開発!』楽天ランキングNo1シャンプー!

新468×60 menimp

バナー原稿② 468×60 (100801)imp



Comments: 4

しょうちん URL 2010-10-26 Tue 12:59:42

NOBさん、こんにちは^0^
こちらでは初めましてですね~♪

先日はコメありがとうございました(>0<)

おぉぉ~これは確かに見たことある、ありますね~(笑)

これコスパ最高でしょ!?
僕も最初はジンジンさんのところで発見してソッコーで注文しました♪

僕は明るい茶色だったんですが、少しエイジングされてイイ色になってきました!
ガンガン使ってもへこたれないですが、ますます使い倒しましょう!

NOB URL 2010-10-26 Tue 14:45:48

しょうちんさん

こんにちは。

やはりバレましたか(笑)

コスパ最高ですね。一瞬色違いで揃えようとしている

自分がいました(笑)

ガンガンエイジングしていきましょ!

経年変化の画像お待ちしてます☆

アウスレーゼ URL 2010-10-26 Tue 23:02:18

こんばんは。

コレで一諭吉ちょいは素晴らしいですね。
レザーモノはエイジングが楽しめるのがいいですよね。

NOB URL 2010-10-27 Wed 01:03:58

アウスレーザさん

こんばんは。

優秀選手ですねぇ。

ガシガシ使って味のあるブラック目指してます!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/13-55dce458
Listed below are links to weblogs that reference
L.L.Bean レザートート from おしゃれ+らーめん÷2

Home > Bag > L.L.Bean レザートート

タグクラウド
プロフィール

NOB

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

