Home > スポンサー広告 > MAISON TAKUYA iPhone4 レザーケース



Comments: -

しょうちん URL 2010-10-29 Fri 10:25:26

NOBさん、こんちは^0^

おぉぉ~さっそくカスタム始めてますね~♪

僕はAppleのケースプログラムで貰ったハードケースのまま…(汗)
本当はレザーで!ってところですが、そこまで手が回りません(TUT)

黒×パープルってイイじゃないですか!
ガシガシ使っちゃってください(>0<)

アウスレーゼ URL 2010-10-30 Sat 13:39:29

NOBさんこんにちは。

iphoneのケースって色々ありますが、コレはオシャレですね。
革の質感もいい感じです。

IS03でスマートフォンデビューを画策していますが、
サイズが合いそうならコレを試してみるのもいいかもしれませんね。

NOB URL 2010-10-31 Sun 01:19:20

アウスさん

こんばんは。

ヤギ革なんで汚れにも強いですしお勧めです☆

ぜひぜひスマホデビューの際はケースUPしてくださいね☆

NOB URL 2010-10-31 Sun 01:20:59

しょうちんさん


こんばんは。

本当は最初についてくるケースでもよかったのですが、

9月末でそのキャンペーンは終わりだそうで(笑)

黒×パープルの組み合わせは好きなんですよねー。

いっそのことイタリアで探すっていうのはどうでしょうか?☆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/18-5ceb7663
Listed below are links to weblogs that reference
from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > MAISON TAKUYA iPhone4 レザーケース

Home > Accessories > MAISON TAKUYA iPhone4 レザーケース

MAISON TAKUYA iPhone4 レザーケース

PA280012.jpg


色でかなり迷いましたが・・・







少し前の記事にあった、iphone case ですが、

本日、銀座の伊東屋にて確保してまいりました。


色も10色とフルラインナップされてたこともありひとつずつ

iphoneに装着しては外してを繰り返しました(笑)

店員さんが若干引いてたのはご愛嬌。

だって実際に着けた感じを見たいんだもん♪(笑)



当初はこちらのアズールにしようと思ってましたが予想以上にトーンが明るかったので

第二候補のダーク パープルに。


尚、ヤギ革は、もともと上質で、そしてあまりお手入れに神経質にならなくてもよい、強いレザーです。

使い込むほどに表面のしぼが徐々に目立たなくなり、より均一な表情になってくるので

今から経年変化が楽しみです。


これでますます "iphone life"が楽しくなりそうです。


<iPhoneレザーカバー>本革☆iPhoneレザーカバーレア シャムマットクロコダイルブラウン

iPhoneレザーカバー>本革☆iPhoneレザーカバーレア シャムマットクロコダイルブラウン

価格:14,700円(税込、送料込)



↓↓ブログランキング参加中 ポチっとお願いします。↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村






YOOX.COM(ユークス)

エディフィス公式通販


Comments: 4

しょうちん URL 2010-10-29 Fri 10:25:26

NOBさん、こんちは^0^

おぉぉ~さっそくカスタム始めてますね~♪

僕はAppleのケースプログラムで貰ったハードケースのまま…(汗)
本当はレザーで!ってところですが、そこまで手が回りません(TUT)

黒×パープルってイイじゃないですか!
ガシガシ使っちゃってください(>0<)

アウスレーゼ URL 2010-10-30 Sat 13:39:29

NOBさんこんにちは。

iphoneのケースって色々ありますが、コレはオシャレですね。
革の質感もいい感じです。

IS03でスマートフォンデビューを画策していますが、
サイズが合いそうならコレを試してみるのもいいかもしれませんね。

NOB URL 2010-10-31 Sun 01:19:20

アウスさん

こんばんは。

ヤギ革なんで汚れにも強いですしお勧めです☆

ぜひぜひスマホデビューの際はケースUPしてくださいね☆

NOB URL 2010-10-31 Sun 01:20:59

しょうちんさん


こんばんは。

本当は最初についてくるケースでもよかったのですが、

9月末でそのキャンペーンは終わりだそうで(笑)

黒×パープルの組み合わせは好きなんですよねー。

いっそのことイタリアで探すっていうのはどうでしょうか?☆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/18-5ceb7663
Listed below are links to weblogs that reference
MAISON TAKUYA iPhone4 レザーケース from おしゃれ+らーめん÷2

Home > Accessories > MAISON TAKUYA iPhone4 レザーケース

タグクラウド
プロフィール

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

