Home > スポンサー広告 > Church’s  OXLEY  Last 173



Comments: -

アウスレーゼ URL 2010-11-06 Sat 22:38:02

NOBさんこんばんは。
確かに幅広く使えそうですね。

何より、ラバーソールだから雨上がりの翌日なんかでも平気で履けるのがいいですね。
流石に雨真っ只中は厳しいでしょうけど。

ONにも使えるラバーソールのいい靴ってなかなかないので参考になります。

NOB URL 2010-11-07 Sun 05:40:14

アウスさん

おはようございます。
この手の靴は以外にオンオフ兼用できるんで重宝しますね。

あんまり革靴らしくないって言い方も変なんですが(笑)
Aldenもそれに感覚がありますね。

バロン URL 2010-11-07 Sun 21:28:37

NOBさん、こんばんは(^^)
Church’sのOXLEYですか~。そのモデルは履いたことないですね。ラバーソールなんですか?
革も傷が目立たずガンガン履けるタイプですね。
デニムにもフラノにも合うタイプですね(^^)

ガンガン履いてエイジングを楽しんでくださいね~♪

NOB URL 2010-11-14 Sun 04:45:08

バロンさん

こんばんは。
お返事が遅くなりましてすいません。

ラバーソールですので、雨天時でも対応可ですね。
ガンガン履いて楽しみます☆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/23-b24560a2
Listed below are links to weblogs that reference
from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > Church’s  OXLEY  Last 173

Home > SHoes > Church’s  OXLEY  Last 173

Church’s  OXLEY  Last 173

  • Posted by: NOB
  • 2010-11-06 Sat 12:33:00
  • SHoes
RIMG0009.jpg




初 Church'sです。






久々に革靴を買いました。

・Church's OXLEY
・Last 173
・Highland Grain
・ラバーソール


 デザインは旧ラスト”73”よりスマートな印象であり、

 バランスよくクラシックな感じ。

 革質については肉厚かつしなやか。色味の落ち着きかたが綺麗なブラウン。

 履き込むほどに色が深まる革ですのでエイジングが楽しみですね。

 デニムにもチノーズにもあわせやすいカラーなので

 ガンガン履き込んで行きたいと思います。




↓↓ブログランキング参加中 ポチっとお願いします。↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村





アクセストレード





Comments: 4

アウスレーゼ URL 2010-11-06 Sat 22:38:02

NOBさんこんばんは。
確かに幅広く使えそうですね。

何より、ラバーソールだから雨上がりの翌日なんかでも平気で履けるのがいいですね。
流石に雨真っ只中は厳しいでしょうけど。

ONにも使えるラバーソールのいい靴ってなかなかないので参考になります。

NOB URL 2010-11-07 Sun 05:40:14

アウスさん

おはようございます。
この手の靴は以外にオンオフ兼用できるんで重宝しますね。

あんまり革靴らしくないって言い方も変なんですが(笑)
Aldenもそれに感覚がありますね。

バロン URL 2010-11-07 Sun 21:28:37

NOBさん、こんばんは(^^)
Church’sのOXLEYですか~。そのモデルは履いたことないですね。ラバーソールなんですか?
革も傷が目立たずガンガン履けるタイプですね。
デニムにもフラノにも合うタイプですね(^^)

ガンガン履いてエイジングを楽しんでくださいね~♪

NOB URL 2010-11-14 Sun 04:45:08

バロンさん

こんばんは。
お返事が遅くなりましてすいません。

ラバーソールですので、雨天時でも対応可ですね。
ガンガン履いて楽しみます☆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/23-b24560a2
Listed below are links to weblogs that reference
Church’s  OXLEY  Last 173 from おしゃれ+らーめん÷2

Home > SHoes > Church’s  OXLEY  Last 173

タグクラウド
プロフィール

NOB

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

