Home > スポンサー広告 > 渋谷-丸の内



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/31-a4a8e73d
Listed below are links to weblogs that reference
from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > 渋谷-丸の内

Home > Fashion > 渋谷-丸の内

渋谷-丸の内

  • Posted by: NOB
  • 2011-06-12 Sun 23:59:46
  • Fashion
いざ買い物へ出陣。


ちなみに今日の格好はというと・・・
写真

はい!

春かよっ!梅雨ですよ?世間は・・・

という声も聞こえてきそうなコーディネイトですが、

私冷房が実に苦手で・・・ 

なので、この時期でもカーデがあると何かと便利なのです。

暑くなったら、J・石田ばりのテレビプロデューサー巻き(伝わりますかねこの表現)にすれば問題ないし、

腰に巻いてもいいですし。

ちなみにカーデはSHIPSオリジナル、GIZA45で編んでいるので肌触りがいいです。

パンツはmason'sのカーゴ。足元はこないだゲットしたタッセルローファーで素足履き(一応ファルケのソックス履いてます)


さて肝心の買い物ですが、

まず渋谷を散策。

シセイのトートをゲットしようと思ったのですが、思ったよりサイズが大きいのでパス。

その後、BEASM Fやらを見たがびびっとくるものは無し。



ここで、丸の内に移動。

新丸ビルの「酢重正之 楽」にて少し遅いお昼に。

蕎麦は、平打ちの田舎蕎麦。挽きぐるみで黒っぽく、

しっかりとした食感。なかなか美味でした。


その後、BEAMS HOUSEにてCITのロンポロが半額になっていたので、試着するも少しサイズが小さく残念。





その他丸の内界隈をぐるぐると回り、目に留まるものはあったものの

「もうすぐSaleなんだよなー」という思いに駆られ特段買い物はせず・・・。

連れはそれなりに買っていましたが・・・。



それではまた。




↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/31-a4a8e73d
Listed below are links to weblogs that reference
渋谷-丸の内 from おしゃれ+らーめん÷2

Home > Fashion > 渋谷-丸の内

タグクラウド
プロフィール

NOB

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

