Home > スポンサー広告 > ATTILA(GUYROVER)

スポンサーサイト


Comments: -

KEISUKE URL 2011-06-15 Wed 21:39:11

NOBさんこんにちは!先程はお越し頂きありがとうございました。

実は僕もこの前のBEAMSのセールで同じ柄のシャツGETしましたよ(笑)
ブランドはPETRO PROVENZALEでイタリアナポリでの仕立てのシャツです。
やっぱり青のストライプって使えていいですよね。僕はジャケパンに合わせる予定です。

スカルのブランド、、、ハイドロゲン?スカルバニー?気になります(笑)

続編楽しみにしてますね!

NOB URL 2011-06-16 Thu 13:44:59

さっそくもご訪問ありがとうございます!!

ピエトロブロンザーレもいいですねー。
ナポリのシャツですが、わりと日本人体型?というか結構細身作りですよね?
アームホールが良くまとまっていた印象があります。

やっぱりこの色は何枚あっても手がのびてしまいますね(笑)

スカルに関してはもう少しお待ちくださいね。

アウスレーゼ URL 2011-06-18 Sat 11:04:03

NOBさん、こんにちは。

ギ・ローバーって別ラインでも商品だしてたんですねー。
細身とのことですが、ギ・ローバー本体より細いんでしょうか?

ブルーのストライプは重宝しますよね。
これからの季節、活躍間違いナシですね。

ji-zie URL 2011-06-19 Sun 22:15:12


NOBさん、

ji-zieですが、遠慮なくおじゃまします。

ATTILAは販路が親元とは違うようで、セレクト系では売られていないようです。
僕は未体験ですが、結構細身のようですね。

GUY ROVERといえば、
ご承知かもしれませんが、その創始者の倅が監修したというブランドがあり、某スーツ量販店が扱ってます。

不満がないわけではないのですが、値段の割に思いのほか出来がよく、
実は、普段使いにお気に入りです。 
特にジャージ素材は、この時期気持ちイイですよ。

NOB URL 2011-06-21 Tue 09:40:38

アウスさん

こんにちはー!
フィッテイングもしましたが、やはり本家より細い気がします。

この手の色は何枚あってもいいですよね。

NOB URL 2011-06-21 Tue 09:43:06

ji-zieさん

こんにちは!
早速もご訪問ありがとうございます。

倅ブランドがまだ未体験なんですよー。
スーツ○○クトですか??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/32-8caf5f1d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > ATTILA(GUYROVER)

Home > etc > ATTILA(GUYROVER)

ATTILA(GUYROVER)

  • Posted by: NOB
  • 2011-06-14 Tue 23:48:42
  • etc
こんばんわ。

ギローバーにてシャツをゲットしたのでご報告です。


altuteira.jpg


アッテイラ





タグを見て「アッテイラ?どこのブランド?」と思いましたが、
こちらはギローバーがRUMANIAにて生産するラインとのこと。

ブランド名自体が「細い」という意味だけあってかなりシャープなラインが特徴です。


もともとクールビズ用に小ぶりな襟のタイプを探していて
試着してジャストでしたので購入に至りましたー!
(元々スリムなモデルのスリムフィットなのでかなり細いです)



小ぶりな襟、裏前立ての胸ポケ無しの仕様がぴったりの品の良いシャツという印象です。。


写真では色が少し飛んでますが、ホワイトに濃青ストライプ。
ノータイで爽やかに着こなしたいなーと思います。



着用写真はまた後日!!

他にもスカルで有名なところのもゲットしていたり・・・・




↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン


スポンサーサイト

Comments: 6

KEISUKE URL 2011-06-15 Wed 21:39:11

NOBさんこんにちは!先程はお越し頂きありがとうございました。

実は僕もこの前のBEAMSのセールで同じ柄のシャツGETしましたよ(笑)
ブランドはPETRO PROVENZALEでイタリアナポリでの仕立てのシャツです。
やっぱり青のストライプって使えていいですよね。僕はジャケパンに合わせる予定です。

スカルのブランド、、、ハイドロゲン?スカルバニー?気になります(笑)

続編楽しみにしてますね!

NOB URL 2011-06-16 Thu 13:44:59

さっそくもご訪問ありがとうございます!!

ピエトロブロンザーレもいいですねー。
ナポリのシャツですが、わりと日本人体型?というか結構細身作りですよね?
アームホールが良くまとまっていた印象があります。

やっぱりこの色は何枚あっても手がのびてしまいますね(笑)

スカルに関してはもう少しお待ちくださいね。

アウスレーゼ URL 2011-06-18 Sat 11:04:03

NOBさん、こんにちは。

ギ・ローバーって別ラインでも商品だしてたんですねー。
細身とのことですが、ギ・ローバー本体より細いんでしょうか?

ブルーのストライプは重宝しますよね。
これからの季節、活躍間違いナシですね。

ji-zie URL 2011-06-19 Sun 22:15:12


NOBさん、

ji-zieですが、遠慮なくおじゃまします。

ATTILAは販路が親元とは違うようで、セレクト系では売られていないようです。
僕は未体験ですが、結構細身のようですね。

GUY ROVERといえば、
ご承知かもしれませんが、その創始者の倅が監修したというブランドがあり、某スーツ量販店が扱ってます。

不満がないわけではないのですが、値段の割に思いのほか出来がよく、
実は、普段使いにお気に入りです。 
特にジャージ素材は、この時期気持ちイイですよ。

NOB URL 2011-06-21 Tue 09:40:38

アウスさん

こんにちはー!
フィッテイングもしましたが、やはり本家より細い気がします。

この手の色は何枚あってもいいですよね。

NOB URL 2011-06-21 Tue 09:43:06

ji-zieさん

こんにちは!
早速もご訪問ありがとうございます。

倅ブランドがまだ未体験なんですよー。
スーツ○○クトですか??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/32-8caf5f1d
Listed below are links to weblogs that reference
ATTILA(GUYROVER) from おしゃれ+らーめん÷2

Home > etc > ATTILA(GUYROVER)

タグクラウド
プロフィール

NOB

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

