Home > スポンサー広告 > 時計の衣替え



Comments: -

su-jin URL 2011-06-21 Tue 10:26:31

NOBさん こんにちは

色んなブログでお名前を拝見していました。こちらではお初になります(^^ゞ

ROLEXもベルトが変われば雰囲気がでますよね~ マリンテイストが増す感じがします。

時計も好きなんで欲しい物だらけなんですがおいそれと買える物でもないのでWEBや雑誌などを見て楽しんでいます

今後とも宜しく御願いします。

KEISUKE URL 2011-06-21 Tue 15:21:01

NOBさん、こんにちは。

やっぱりいいですねサブマリーナ!これは新型ですか?
僕も次は絶対にロレを狙ってるんですよね。
しかもベルトを変えるとガラッと雰囲気かわりますね。
クロコやリボンベルトに変えても高級感はそのままあります!
う~ん、僕もいっちゃいますか!←お金ないですが言うだけならただです(笑)

また色々なベルトUP楽しみにしてます。

アウスレーゼ URL 2011-06-22 Wed 08:39:57

こんにちはー。
サブマリーナがより、マリンテイストに
なりますねー。

まさに夏仕様!

NOB URL 2011-06-22 Wed 12:38:16

こんにちはー!

さっそくのご訪問ありがとうございます。

ベルトを変えると本当雰囲気が出ますし、気分もかわりますねー。

TPOや洋服に合わせて変えて行きたいですね。

こちらこそよろしくお願いしますね☆

NOB URL 2011-06-22 Wed 12:44:16

こんにちは!

やっぱりサブは定番だけあって本当に気に入ってます(笑)
ちなみに4年前のモデルですので新型ではないですよー。

お!次はロレ狙いですか~。ちなみにモデルはもう決まっているんですか?

時計のベルトチェンジはバネ棒外しされあれば簡単に出来るのでぜひぜひやってみてください☆

NOB URL 2011-06-22 Wed 12:46:14

どうもです!!

今日みたいな夏日には本当映えますね笑

しかし今日は本当に真夏日ですわ・・・

zun URL 2011-06-22 Wed 18:59:48

こんにちは。
今日は暑かったですね。
ポロシャツ着てましたがランニングに短パンとなりたかったです。

夏は腕元のアピール、したいですよね♪

このベルトは爽やかで素敵ですね!

t2r URL 2011-06-23 Thu 10:44:01

NOBさん、こんにちわ。

コレを見て、一昨年くらいに買った、
ブルックスのリボンベルトがあることを思い出しました。
NOBさんに便乗して、夏らしく交換しようかな。

しかし、サブマリーナかっこいいですね。
実は、僕も最近サブマリーナ欲しい病の症状が…。
ロレックスかチュードルにしようか妄想してます。

貯金しないと買えませんが。泣

お金を貯めてからの話ですが…。

NOB URL 2011-06-23 Thu 10:48:47

こんにちは!
昨日は猛暑でしたねー。

仕事終わりに呑みに行きましたが
いつも混まないお店がほぼ満員でした(笑)

そうですね!夏は腕元にアクセントが欲しくなりますよね!

NOB URL 2011-06-23 Thu 10:51:25

こんにちは!
ぜひぜひ便乗してベルト交換してください(笑)
そしてブログへアップお願いしますね(笑)

サブは本当に良い時計ですねー。
チュードルもヴィンテージ物で渋いのありますよね。

ぜひぜひ魔法のカードで☆(笑)

gumi23 URL 2011-06-23 Thu 23:59:26

NOBさん、コメントありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いします。

泰八郎は高めですが今後の希少価値という副次的な要素もありますが、クセがあって雰囲気があるから好きです(職人系は全般的に味ありますがw)
ま、レーシックしてるので完全にお飾りですがw
レーシックはやる前はコワイですが、便利は便利ですよ~。

gumi23 URL 2011-06-24 Fri 00:02:16

あっ!言い忘れてました。
サブマリーナいいですね~。
それにベルト換えると雰囲気もガラリと変わりますね!
参考にして今後の選択肢にさせてもらいます♪

NOB URL 2011-06-24 Fri 09:07:19

確かに職人系は味がありますよねー。

素材の良いの使ってますしね。

レーシックは例の事件があってから怖くてですね・・・

ともわれ時計のベルトぜひぜひ試してみてくださいねー。

今後とも宜しくお願いしまーす。

ji-zie URL 2011-06-24 Fri 13:50:26


NOBさん、こんちちは。

時計用のリボンベルト、ブルックスは売り切れですか???
そんなに人気があるとは思いませんでした。
この手のベルトはNATOベルトが有名ですが、青/白もさわやかでイイですね。

そうそう、
サブの重みにベルトが負けそうな気がしますが、そんなことありませんか?

NOB URL 2011-06-24 Fri 18:16:22

ji-zieさん

こんにちはー。
ブルックス、もともと在庫数が少ないのか、雑誌等の影響なのか
本店に問い合わせをしましたが次回の入荷予定が秋口とのことでした・・・

重みですが、ベルト自体が結構しっかりとした固めの素材で出来ているので
特に支障ないなーって感じです☆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/33-00e635b7
Listed below are links to weblogs that reference
from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > 時計の衣替え

Home > Accessories > 時計の衣替え

時計の衣替え

tokei.jpg


週末に鬼怒川温泉-日光に温泉旅行に行ってきました。

久々に自然の中でゆったりとしてこれたので良いリフレッシュになりました。

話は変わりますが、時計のベルトを衣替えしました。
tokei2.jpg

カミーユ・フォルネ クロコベルト




からの!!












tokei3.jpg

スマートターンアウト リボンベルト


いっきに夏らしくなりました。
カラーもネイビー×ホワイトを選んだのでマリンぽくなりました。
まさにサブマリーナー(笑)←こじつけです(笑)


当初はブルックスブラザーズのリボンベルトにしようと試みていたのですが、
全国で完売状態とのこと。。。

代役としてあがったのが、スマートターンアウトでした。

SMART TURNOUTは、1992年にイギリス陸軍出身のフィリップ・ターナーにより設立。

当初はイギリス陸・海・空軍のカラーリングや徽章を印した、マフラー、ソックス、
カフス、ソックス、ネクタイなどの服飾雑貨を中心に展開し、そこから様々な連隊、
学校、および大学のカラーを用いた衣服を手掛けるようになりました。

ということもあり、つくりはかなりしっかりしています。
リボンベルトですが、良い意味で少し素材が固めです。


tokei4.jpg

着用するとこんな感じです。



ともわれ、これで夏は乗り切れます!

実は大物もゲットしておりますので、それはまた次回に。











↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン



Comments: 15

su-jin URL 2011-06-21 Tue 10:26:31

NOBさん こんにちは

色んなブログでお名前を拝見していました。こちらではお初になります(^^ゞ

ROLEXもベルトが変われば雰囲気がでますよね~ マリンテイストが増す感じがします。

時計も好きなんで欲しい物だらけなんですがおいそれと買える物でもないのでWEBや雑誌などを見て楽しんでいます

今後とも宜しく御願いします。

KEISUKE URL 2011-06-21 Tue 15:21:01

NOBさん、こんにちは。

やっぱりいいですねサブマリーナ!これは新型ですか?
僕も次は絶対にロレを狙ってるんですよね。
しかもベルトを変えるとガラッと雰囲気かわりますね。
クロコやリボンベルトに変えても高級感はそのままあります!
う~ん、僕もいっちゃいますか!←お金ないですが言うだけならただです(笑)

また色々なベルトUP楽しみにしてます。

アウスレーゼ URL 2011-06-22 Wed 08:39:57

こんにちはー。
サブマリーナがより、マリンテイストに
なりますねー。

まさに夏仕様!

NOB URL 2011-06-22 Wed 12:38:16

こんにちはー!

さっそくのご訪問ありがとうございます。

ベルトを変えると本当雰囲気が出ますし、気分もかわりますねー。

TPOや洋服に合わせて変えて行きたいですね。

こちらこそよろしくお願いしますね☆

NOB URL 2011-06-22 Wed 12:44:16

こんにちは!

やっぱりサブは定番だけあって本当に気に入ってます(笑)
ちなみに4年前のモデルですので新型ではないですよー。

お!次はロレ狙いですか~。ちなみにモデルはもう決まっているんですか?

時計のベルトチェンジはバネ棒外しされあれば簡単に出来るのでぜひぜひやってみてください☆

NOB URL 2011-06-22 Wed 12:46:14

どうもです!!

今日みたいな夏日には本当映えますね笑

しかし今日は本当に真夏日ですわ・・・

zun URL 2011-06-22 Wed 18:59:48

こんにちは。
今日は暑かったですね。
ポロシャツ着てましたがランニングに短パンとなりたかったです。

夏は腕元のアピール、したいですよね♪

このベルトは爽やかで素敵ですね!

t2r URL 2011-06-23 Thu 10:44:01

NOBさん、こんにちわ。

コレを見て、一昨年くらいに買った、
ブルックスのリボンベルトがあることを思い出しました。
NOBさんに便乗して、夏らしく交換しようかな。

しかし、サブマリーナかっこいいですね。
実は、僕も最近サブマリーナ欲しい病の症状が…。
ロレックスかチュードルにしようか妄想してます。

貯金しないと買えませんが。泣

お金を貯めてからの話ですが…。

NOB URL 2011-06-23 Thu 10:48:47

こんにちは!
昨日は猛暑でしたねー。

仕事終わりに呑みに行きましたが
いつも混まないお店がほぼ満員でした(笑)

そうですね!夏は腕元にアクセントが欲しくなりますよね!

NOB URL 2011-06-23 Thu 10:51:25

こんにちは!
ぜひぜひ便乗してベルト交換してください(笑)
そしてブログへアップお願いしますね(笑)

サブは本当に良い時計ですねー。
チュードルもヴィンテージ物で渋いのありますよね。

ぜひぜひ魔法のカードで☆(笑)

gumi23 URL 2011-06-23 Thu 23:59:26

NOBさん、コメントありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いします。

泰八郎は高めですが今後の希少価値という副次的な要素もありますが、クセがあって雰囲気があるから好きです(職人系は全般的に味ありますがw)
ま、レーシックしてるので完全にお飾りですがw
レーシックはやる前はコワイですが、便利は便利ですよ~。

gumi23 URL 2011-06-24 Fri 00:02:16

あっ!言い忘れてました。
サブマリーナいいですね~。
それにベルト換えると雰囲気もガラリと変わりますね!
参考にして今後の選択肢にさせてもらいます♪

NOB URL 2011-06-24 Fri 09:07:19

確かに職人系は味がありますよねー。

素材の良いの使ってますしね。

レーシックは例の事件があってから怖くてですね・・・

ともわれ時計のベルトぜひぜひ試してみてくださいねー。

今後とも宜しくお願いしまーす。

ji-zie URL 2011-06-24 Fri 13:50:26


NOBさん、こんちちは。

時計用のリボンベルト、ブルックスは売り切れですか???
そんなに人気があるとは思いませんでした。
この手のベルトはNATOベルトが有名ですが、青/白もさわやかでイイですね。

そうそう、
サブの重みにベルトが負けそうな気がしますが、そんなことありませんか?

NOB URL 2011-06-24 Fri 18:16:22

ji-zieさん

こんにちはー。
ブルックス、もともと在庫数が少ないのか、雑誌等の影響なのか
本店に問い合わせをしましたが次回の入荷予定が秋口とのことでした・・・

重みですが、ベルト自体が結構しっかりとした固めの素材で出来ているので
特に支障ないなーって感じです☆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/33-00e635b7
Listed below are links to weblogs that reference
時計の衣替え from おしゃれ+らーめん÷2

Home > Accessories > 時計の衣替え

タグクラウド
プロフィール

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

