Home > スポンサー広告 > JACOB COHEN(ヤコブコーエン)J688 COMFORT



Comments: -

musashi-hockey URL 2011-06-29 Wed 20:00:38

NOBさん、こんにちは・・!早速お邪魔しました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

JacobCohenのライトオンスでいかにもサマーな色落ち感のウォッシュド、自分も実は週末BarneysNewyorkのSALE20%OFFで試着し、ムチャクチャ悩んで購入を断念したヤツです。

購入された場所はもしかして・・

これからのシーズンにピッタリですね。

自分は今シーズンJacobCohenがかなり増殖しました。クローゼットの匂いがビミョーにスゴいコトになってます・・

zun URL 2011-06-30 Thu 17:22:16

NOBさん、こんにちは。
こちら、嵐でした。

この色欲しいんですよね~
今回のセールは予算オーバーで無理そうですが、来年はゲットします!

使えそうですもんね!
ガンガンはいて、はいた画像もアップしてください!

ジンジン URL 2011-07-01 Fri 23:21:10

こんばんわ(^^)

ヤコブがセールとは珍しいですね。

凄く良い買い物と思います。
夏らしいデニムですね!

最近ヤコブのカーゴが気になります。

アウスレーゼ URL 2011-07-02 Sat 11:42:51

こんにちは。

ヤコブ、いかれたのですねー。
羨ましい。

私も夏向けのデニムが欲しくなり、色々物色してみました。

やはり夏はこんな色落ちしたのがいい感じですね。

seabreezen URL 2011-07-03 Sun 22:34:26

NOBさん、おじゃまします(^_^.

ピンクステッチのヤコブですか~
色気がありそうですね!

私も冬眠中にポチッとしていた688のコンフォートを
まだおろしていなかったので、お直しに出さねば・・・。

痩せて、ちょうどいいサイズになっていたもので・・・。

しかし、コンフォートって楽すぎて不安になります・・・。

ji-zie URL 2011-07-03 Sun 23:38:15


こんばんは。

lこれは、いい色合いですね~。

僕もこんな風合いのものを狙っていますが、うらやましいですよ。
加工代なんでしょうか、プロパーではとても手がでませんから、、、(>_<)

それでも、ヤコブもビー〇スでもバー〇ーズでも
最近は必ずセールになるようになりましたネ。

もちろん全てが対象ではありませんが、
プロパー買いを躊躇していたものがセールになると嬉しいですよね。
特に通年もののデニムは、ネ。

NOB URL 2011-07-04 Mon 21:13:44

こんばんわー!

購入した場所はずばりです(笑)

やはり履いてみると人気なのがわかります。

クローゼットがヤコブだらけなのもうらやましいですー。

NOB URL 2011-07-04 Mon 21:14:51

こんばんわ!

珍しくセールになっていたのでついつい手が伸びてしまいました(笑)

夏には持って来いの色ですよね☆

活躍間違いなしです。

NOB URL 2011-07-04 Mon 21:16:19

こんばんわ!

このピンクステッチが決めてでしたー。
あとは何といってもコンフォートならではの履き心地です。

油断すると危ないですよね(笑)

NOB URL 2011-07-04 Mon 21:17:12

こんばんわー!

やはり夏はこのぐらいウォッシュドされたほうが雰囲気が出ますよね。

ぜひぜひお勧めです。

NOB URL 2011-07-04 Mon 21:18:05

こんばんわー!

近々着用画像アップしますねー!

本当履いていて楽です。

お勧めです。

NOB URL 2011-07-04 Mon 21:19:37

こんばんわ!

やはりこの手のものもセールにかけないとといったところなんでしょうね。

通年モノはなかなかセールにかかりずらんですよねー。

セール後半も今年は掘り出し物が沢山ありそうな気がします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/35-d7fdf2aa
Listed below are links to weblogs that reference
from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > JACOB COHEN(ヤコブコーエン)J688 COMFORT

Home > Fashion > JACOB COHEN(ヤコブコーエン)J688 COMFORT

JACOB COHEN(ヤコブコーエン)J688 COMFORT

  • Posted by: NOB
  • 2011-06-29 Wed 16:11:46
  • Fashion
398x600-2011061400019.jpg


SALE報告第2弾です。

何気に初ヤコブです。

600x451-2011061400020.jpg

ヤコブコーエン J688 COMFORT




第二弾はヤコブコーエンです。
冒頭にも記載しましたが、何気に初ヤコブ。
ついにゲットしました。

手持ちのワードローブからもリジットよりウオッシュドといった気分でしたので、
今回このモデルにしました。

既にみなさんご存知かと思いますが、念のためブランド紹介を。

ジーンズでありながらスラックスの仕様を取り入れハンドメイドで
仕立てる、 そのこだわり方と細かい仕様で大人気のジーンズブランド。

デニム地は世界的にも評価が高い日本から輸入し、それをイタリアの
工場で仕立てるといった手法も賛同できます。

シルエットは、膝下がテーパードしているJ610モデルを股上浅くした"J688モデル"仕様。
そのスッキリとしたシルエットが抜群。

名作J610モデルの股上を浅くしたモデルになりまして、
膝から裾にかけてテーパードしたタイトシルエットになります。
また前股上を浅めに設定したモダンなデザインながら、後股上は
十分な深さを保っているため、腰まわりのフィット感も尚宜しい。

コンフォートモデルとあって、きれいなブルーに程よい加工を
施したデニムは質感も高く、タイトシルエットでありながら
ストレッチが効いているので履き心地もいいですね。




細かいディティール
600x398-2011061400021.jpg


このピンクステッチとハラコのタグが何より気に入ってます。




これから夏に向けて活躍してくれる一本です。
軽くロールアップしてローファーやドラシューと合わせたいと思ってます。









↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン


Comments: 12

musashi-hockey URL 2011-06-29 Wed 20:00:38

NOBさん、こんにちは・・!早速お邪魔しました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

JacobCohenのライトオンスでいかにもサマーな色落ち感のウォッシュド、自分も実は週末BarneysNewyorkのSALE20%OFFで試着し、ムチャクチャ悩んで購入を断念したヤツです。

購入された場所はもしかして・・

これからのシーズンにピッタリですね。

自分は今シーズンJacobCohenがかなり増殖しました。クローゼットの匂いがビミョーにスゴいコトになってます・・

zun URL 2011-06-30 Thu 17:22:16

NOBさん、こんにちは。
こちら、嵐でした。

この色欲しいんですよね~
今回のセールは予算オーバーで無理そうですが、来年はゲットします!

使えそうですもんね!
ガンガンはいて、はいた画像もアップしてください!

ジンジン URL 2011-07-01 Fri 23:21:10

こんばんわ(^^)

ヤコブがセールとは珍しいですね。

凄く良い買い物と思います。
夏らしいデニムですね!

最近ヤコブのカーゴが気になります。

アウスレーゼ URL 2011-07-02 Sat 11:42:51

こんにちは。

ヤコブ、いかれたのですねー。
羨ましい。

私も夏向けのデニムが欲しくなり、色々物色してみました。

やはり夏はこんな色落ちしたのがいい感じですね。

seabreezen URL 2011-07-03 Sun 22:34:26

NOBさん、おじゃまします(^_^.

ピンクステッチのヤコブですか~
色気がありそうですね!

私も冬眠中にポチッとしていた688のコンフォートを
まだおろしていなかったので、お直しに出さねば・・・。

痩せて、ちょうどいいサイズになっていたもので・・・。

しかし、コンフォートって楽すぎて不安になります・・・。

ji-zie URL 2011-07-03 Sun 23:38:15


こんばんは。

lこれは、いい色合いですね~。

僕もこんな風合いのものを狙っていますが、うらやましいですよ。
加工代なんでしょうか、プロパーではとても手がでませんから、、、(>_<)

それでも、ヤコブもビー〇スでもバー〇ーズでも
最近は必ずセールになるようになりましたネ。

もちろん全てが対象ではありませんが、
プロパー買いを躊躇していたものがセールになると嬉しいですよね。
特に通年もののデニムは、ネ。

NOB URL 2011-07-04 Mon 21:13:44

こんばんわー!

購入した場所はずばりです(笑)

やはり履いてみると人気なのがわかります。

クローゼットがヤコブだらけなのもうらやましいですー。

NOB URL 2011-07-04 Mon 21:14:51

こんばんわ!

珍しくセールになっていたのでついつい手が伸びてしまいました(笑)

夏には持って来いの色ですよね☆

活躍間違いなしです。

NOB URL 2011-07-04 Mon 21:16:19

こんばんわ!

このピンクステッチが決めてでしたー。
あとは何といってもコンフォートならではの履き心地です。

油断すると危ないですよね(笑)

NOB URL 2011-07-04 Mon 21:17:12

こんばんわー!

やはり夏はこのぐらいウォッシュドされたほうが雰囲気が出ますよね。

ぜひぜひお勧めです。

NOB URL 2011-07-04 Mon 21:18:05

こんばんわー!

近々着用画像アップしますねー!

本当履いていて楽です。

お勧めです。

NOB URL 2011-07-04 Mon 21:19:37

こんばんわ!

やはりこの手のものもセールにかけないとといったところなんでしょうね。

通年モノはなかなかセールにかかりずらんですよねー。

セール後半も今年は掘り出し物が沢山ありそうな気がします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/35-d7fdf2aa
Listed below are links to weblogs that reference
JACOB COHEN(ヤコブコーエン)J688 COMFORT from おしゃれ+らーめん÷2

Home > Fashion > JACOB COHEN(ヤコブコーエン)J688 COMFORT

タグクラウド
プロフィール

NOB

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

