Home > スポンサー広告 > 初個人輸入



Comments: -

うめっつ URL 2011-11-04 Fri 16:37:42

NOBさん、こんちゃー

前回のセール報告からも水面下でこんな仕込をしてたとは(笑)
この丸っこいトゥの雰囲気好きだなぁ。

このソールと紐はネイビーですか?
横顔が普通のライダーと比べて、なんか色っぽいです。

しかも、ダイナイトソールなら踵の減りも緩やかだし。
こりゃいい買い物ですね。
円高万歳といったところですか。

うめっつは、今、靴が欲しい病が再燃して困ってますw
山靴、スエードブローグ、オールデン。
さぁ、どうしよう?(笑)

t2r URL 2011-11-04 Fri 21:41:34

NOBさんこんばんわ。

おー、王道中の王道じゃないですか!
チャッカが恋しい季節の到来ですよね。

ライダーはこれぞチャッカ!っていう堂々とした顔付きが好きです。

んー、個人輸入やってみたいけど、今一歩勇気が。。。

ji-zie URL 2011-11-05 Sat 00:02:14


NOBさん、こんばんは。
早速お邪魔します)^o^(

更新を楽しみにしていましが、いきなりの捕獲のご報告。 しかも、ライダーですか・・・

ライダーは海外で試し履きしたことがありますが、ワイズ(ウィズ?)がなんと F しか用意されておらず、広すぎて泣く泣くあきらめました。

NOBさんは大丈夫でしたか???

NOB URL 2011-11-05 Sat 11:40:04

こんにちは!そうなんですよー実は水面下でせこせこと仕込みを(笑)

トゥのぽこっとした顔がいいですよね。
靴紐は濃いネイビーにしてみました(差別化)
ダイナイトなんでソールの心配はしばらくなさそうですね。

靴欲しい病は厄介ですよー(笑)
一足買うとまた悪化しますからね(笑)

NOB URL 2011-11-05 Sat 11:42:19

t2rさん、こんにちは!

そうです!定番中のど定番を選択しました。
でもやっぱり良いものは良いですね(笑)

ライダーの顔つきに惚れてしまいまして・・・(笑)

海外輸入意外にチャレンジしてみるとけっこうお手軽でした。
関税との戦いでもありますが・・・

NOB URL 2011-11-05 Sat 11:45:10

ji-zieさん、こんにちはー!
楽しみにしていただいて何よりです。

すいません、毎度捕獲報告となってまして(笑)

確かにライダーはウィズが割と広めですね。
なので僕はジャストより少し小さめのサイズを選択したら正解でした。
広さはさほど感じずジャストフィットしてます。

もちろんお店で試し履きしてから注文しましたのは内緒です(笑)

アウスレーゼ URL 2011-11-05 Sat 12:56:05

NOBさん、お久しぶりです。
再開に感激です~。
また楽しみに見させていただきますね。

しかも、早速良い感じのブツを紹介していただいているし!
チャーチ、手を出したことはないですが、気になるアイテムです。

コチラはベースの形が良いのに加えてブルーの紐とソールでさらに良い味だししてますね。

NOB URL 2011-11-06 Sun 10:56:17

どうも!ご無沙汰しておりました!
また楽しく絡んでもらえると嬉しいです。

チャーチいいですよ。特にこのRyderはおすすめです。
オンオフ兼用できる強い味方ですね。

また細々更新してきますのでこれからもよろしくでーす。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/39-b4bf868f
Listed below are links to weblogs that reference
from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > 初個人輸入

Home > SHoes > 初個人輸入

初個人輸入

  • Posted by: NOB
  • 2011-11-04 Fri 15:16:40
  • SHoes
Pastebot 2011-11-04 14.43.17 午後2





3ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました・・・
Pastebot 2011-11-04 14.43.21 午後


Pastebot 2011-11-04 14.43.19 午後






どどーんと画像3連発からはじまりましたがお久しぶりです。
早いもので最後の更新から3ヶ月程経過しております。
言い訳ですが私的に色々人生の激動があったため更新が疎かとなっていたことをご容赦下さい。


さて、更新はしておりませんでしたが散財は相変らずしております(笑)
まずは「Church's Ryder」で始めたいと思います。

007 慰めの報酬をご覧になったファッション好きの方ならお気づきになったと思いますが、
ボンドがハイチのシーンで履いているのがライダーです。

昔からの定番品ですが、やはり品がありますね。
購入したのはRYDER III、通常のRYDERはソールがクレープソールですが、
こちらはダイナイトソール。雨も負けず・・・ですね。

円高に便乗しましたがやはり安い!!
国内で買うのがバカらしくなってしまいます。
これは靴をはじめとして個人輸入にはまる方々の気持ちも良く分かります。
少しの英語が出来れば割と簡単なので、ぜひぜひお勧めしたいですね。


Pastebot 2011-11-04 14.43.27 午後
この横顔が品があって好きです。


既に購入したのが3ヶ月前程ですが、何といっても合わせ易い、
長時間履いていても疲れないといったところが重宝してます。
秋冬はウールパンツでジャケパンと合わせてビジネスシーンでも活躍できます。

他にも更新していなかった際の散財の数々をこれからぼちぼちUPしていきますので、
末永くご愛読頂ければと思います。


それではまた。


PS.シューツリーも付いてきましたよ。
Pastebot 2011-11-04 14.43.29 午後







↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン


Comments: 8

うめっつ URL 2011-11-04 Fri 16:37:42

NOBさん、こんちゃー

前回のセール報告からも水面下でこんな仕込をしてたとは(笑)
この丸っこいトゥの雰囲気好きだなぁ。

このソールと紐はネイビーですか?
横顔が普通のライダーと比べて、なんか色っぽいです。

しかも、ダイナイトソールなら踵の減りも緩やかだし。
こりゃいい買い物ですね。
円高万歳といったところですか。

うめっつは、今、靴が欲しい病が再燃して困ってますw
山靴、スエードブローグ、オールデン。
さぁ、どうしよう?(笑)

t2r URL 2011-11-04 Fri 21:41:34

NOBさんこんばんわ。

おー、王道中の王道じゃないですか!
チャッカが恋しい季節の到来ですよね。

ライダーはこれぞチャッカ!っていう堂々とした顔付きが好きです。

んー、個人輸入やってみたいけど、今一歩勇気が。。。

ji-zie URL 2011-11-05 Sat 00:02:14


NOBさん、こんばんは。
早速お邪魔します)^o^(

更新を楽しみにしていましが、いきなりの捕獲のご報告。 しかも、ライダーですか・・・

ライダーは海外で試し履きしたことがありますが、ワイズ(ウィズ?)がなんと F しか用意されておらず、広すぎて泣く泣くあきらめました。

NOBさんは大丈夫でしたか???

NOB URL 2011-11-05 Sat 11:40:04

こんにちは!そうなんですよー実は水面下でせこせこと仕込みを(笑)

トゥのぽこっとした顔がいいですよね。
靴紐は濃いネイビーにしてみました(差別化)
ダイナイトなんでソールの心配はしばらくなさそうですね。

靴欲しい病は厄介ですよー(笑)
一足買うとまた悪化しますからね(笑)

NOB URL 2011-11-05 Sat 11:42:19

t2rさん、こんにちは!

そうです!定番中のど定番を選択しました。
でもやっぱり良いものは良いですね(笑)

ライダーの顔つきに惚れてしまいまして・・・(笑)

海外輸入意外にチャレンジしてみるとけっこうお手軽でした。
関税との戦いでもありますが・・・

NOB URL 2011-11-05 Sat 11:45:10

ji-zieさん、こんにちはー!
楽しみにしていただいて何よりです。

すいません、毎度捕獲報告となってまして(笑)

確かにライダーはウィズが割と広めですね。
なので僕はジャストより少し小さめのサイズを選択したら正解でした。
広さはさほど感じずジャストフィットしてます。

もちろんお店で試し履きしてから注文しましたのは内緒です(笑)

アウスレーゼ URL 2011-11-05 Sat 12:56:05

NOBさん、お久しぶりです。
再開に感激です~。
また楽しみに見させていただきますね。

しかも、早速良い感じのブツを紹介していただいているし!
チャーチ、手を出したことはないですが、気になるアイテムです。

コチラはベースの形が良いのに加えてブルーの紐とソールでさらに良い味だししてますね。

NOB URL 2011-11-06 Sun 10:56:17

どうも!ご無沙汰しておりました!
また楽しく絡んでもらえると嬉しいです。

チャーチいいですよ。特にこのRyderはおすすめです。
オンオフ兼用できる強い味方ですね。

また細々更新してきますのでこれからもよろしくでーす。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/39-b4bf868f
Listed below are links to weblogs that reference
初個人輸入 from おしゃれ+らーめん÷2

Home > SHoes > 初個人輸入

タグクラウド
プロフィール

NOB

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

