Home > スポンサー広告 > TOMMOROWLAND VALSTARINO TYPE



Comments: -

バロン URL 2011-11-05 Sat 21:21:22

NOBさん、こんばんは。

見る限りは完全にバルスタリーノですね^^;
オリーブグリーンでしょうか?ナイスな色ですね~。
カーゴパンツなんかに合わせてミリタリーっぽく着ても決まりそうな色ですね~(^^)

KEISUKE URL 2011-11-05 Sat 23:42:48

NOBさん、こんばんは!

いいですねこの色!
僕はチキンなんでいつもネイビーかブラウンに逝っちゃうんですがいつもオリーブは
気になってます(笑)
僕もバルスタリーノはいつもサイズが合わないでスルーしてたんですがNOBさん
のようにお直しして着るのも手ですね!
来年あたりチャレンジしてみます(*^_^*)

NOB URL 2011-11-06 Sun 10:58:22

バロンさん、こんばんは!
早速の訪問ありがとうございます。

そうなんです、見る限りは完全にバルスタリーノです(笑)
ポケットの配置が若干違うぐらいで。

カーゴパンツでミリタリー風いいですねぇ。
コーデしたらUPしますね☆

NOB URL 2011-11-06 Sun 11:00:32

KEISUKEさん、こんばんは!

いいですねよね、この色に惚れました(笑)
ネイビーとかブラウンも合わせやすいと思ったのですがなにぶん1点ものだったので・・・

そうなんですよねー、腕の長さがいつもポイントだったのですが、
正解でした。

これからもよろしくお願いしまーす☆

musashi-hockey URL 2011-11-06 Sun 15:47:12

NOBさん、こんにちは・・!早速Blogお邪魔させて頂きました。

昨晩、出張先の浜松市内の飲み屋で出てきたサカナが意外と美味くありませんでした。(=全然関係ありません)

コチラ拝見するとネットオークションも本当全く侮れませんね・・!

ドライビングブルゾンは個人的にも是非取り入れたいアイテムですが・・NOBさんと同じ理由で自分は当分先になりそうな感じです・・

色合いも絶妙ですね。

ウーン・・やはりこのテのブルゾン欲しいかも・・

t2r URL 2011-11-06 Sun 19:43:13

NOBさん、こんばんわ。

連投ですね!

ちなみに、僕も昨年秋からセレオリのなんちゃってバリスターを愛用してます。

この手のブルゾンはどうしても野暮ったくなってしまいますよね。日々なにを合わせたら良いか試行錯誤してます。

NOBさんコーデもぜひ参考にさせて下さい。

hyde URL 2011-11-07 Mon 13:50:03

こんにちは。

僕も今回オリーブ色のバルスター検討していて
アゾラのモノ第一候補にしてたんですよ!
結局パターンオーダーで違う色でオーダーしたのですが。
オリーブなどの少し定番じゃない色などは
セリオリの方がいいかもしれないですね。

これを使ったコーディ画像期待しています!

うめっつ URL 2011-11-07 Mon 15:17:35

NOBさん、こんちゃー

渋い漢は誰もが憧れる、永遠の名作バルスターですね。

緑は格好よく決めると、かなりの破壊力です。
白シャツデニムも爽やかで好きですが、ちょっと捻って黒やグレーの同色グラデにこいつをとか妄想しちゃいます。
イメージしたら欲しくなりますね。

それにしても、これをオークションでゲットとか。
こんな状態の良いアイテムもあるんですね。
うめっつもちょっくらヤフオク探しに行ってきまー

NOB URL 2011-11-08 Tue 11:25:43

musashi-hockeyさん、こんにちは!

そうなんです。
オークションもなかなか侮れないんですよねー。

この手のブルゾンは一枚あると本当便利です。
既にオリーブグリーンが大好きになりつつあります(笑)

サイズ感あったらぜひぜひお買い上げを~

NOB URL 2011-11-08 Tue 11:27:53

t2rさん、こんにちは!

溜まっていたブツがあるので連投です(笑)

セレオリなら、じゃあいっしょですね☆
確かに野暮にならないようなコーデ大事ですね。
気軽に羽織れるので尚更。

近いうちにコーデUPしますね☆

NOB URL 2011-11-08 Tue 11:29:16

hydeさん、こんにちは。

お!偶然ですね。アゾラいいですねー。
ちなみに何色にされたんですか??

NOB URL 2011-11-08 Tue 11:30:52

うめっつさん、こんちゃー!

グリーンは確かにパンチありますね。
同色グラデコーデも良いですね!参考になります。

イメージが沸いてきました!(笑)

本当オークションは掘り出しモノがあるのでぜひぜひチェックしてみてくださいなー。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/42-470906c3
Listed below are links to weblogs that reference
from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > TOMMOROWLAND VALSTARINO TYPE

Home > Fashion > TOMMOROWLAND VALSTARINO TYPE

TOMMOROWLAND VALSTARINO TYPE

  • Posted by: NOB
  • 2011-11-05 Sat 13:20:00
  • Fashion
写真5



怒涛の2日連続更新です。

この手のタイプは持ってなかったので新鮮。

昨日の呑みの後に締めたそばが美味でした(←関係ない)
写真4


写真



『Tommorowland VALSTARINO Type 』です。

イタリアのValstarが1935年につくったVALSTARINOが起源で、
基本的にはドライバーズジャケットとして作成しているのため動きやすいのも特徴。
いずれにせよこの手のブルゾンは、クラシカルかつ大人なジャケットとして定番かと。
映画『カサブランカ』でハンフリー・ボガードが着用したトレンチコートのブランド
として語られることが多いです。

valstar1.jpg


元々、 VALSTARINO自体狙ってはいましたがなにせ予算が....orz
というわけで少しでもコストを抑えてパフォーマンスが近いものをと、
オークションを徘徊していたところ大発見!!

しかもサイズが48とベスト!!

通常のスーツ等はイタリアンサイズで46がベストなのですが、
なにぶん身長が割と高いのと腕が長いので少し直してから着ています。

この手のブルゾンですと身幅・肩幅はタイトなので着た時のフィット感は問題無し、
問題の袖はサイズ48で解決。
状態もほぼ数回着用のほぼ新品。

ということで、数分で「ポチッ」としてました。
しかも価格も半額以下。
オークションはたまにこういう掘り出しモノがあるからチェックしてしまいます。

マテリアルは表地が羊革、裏地がコットンウールとキュプラ、ポリウレタンです。
袖がリブになっているので風も通さないですし春まで活躍してくれそうです。
羊革なので着心地も柔らかく快適。

色はオリーブグリーンといった感じで、写真より少し色味は落ち着いているといった
感じですね。少しミリタリーっぽさも感じられていい塩梅です。



写真3
白シャツとデニムが気分ですかね。チノーズもありだな。


後々着用画はUPしますね。

それではまた!






↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン





Comments: 12

バロン URL 2011-11-05 Sat 21:21:22

NOBさん、こんばんは。

見る限りは完全にバルスタリーノですね^^;
オリーブグリーンでしょうか?ナイスな色ですね~。
カーゴパンツなんかに合わせてミリタリーっぽく着ても決まりそうな色ですね~(^^)

KEISUKE URL 2011-11-05 Sat 23:42:48

NOBさん、こんばんは!

いいですねこの色!
僕はチキンなんでいつもネイビーかブラウンに逝っちゃうんですがいつもオリーブは
気になってます(笑)
僕もバルスタリーノはいつもサイズが合わないでスルーしてたんですがNOBさん
のようにお直しして着るのも手ですね!
来年あたりチャレンジしてみます(*^_^*)

NOB URL 2011-11-06 Sun 10:58:22

バロンさん、こんばんは!
早速の訪問ありがとうございます。

そうなんです、見る限りは完全にバルスタリーノです(笑)
ポケットの配置が若干違うぐらいで。

カーゴパンツでミリタリー風いいですねぇ。
コーデしたらUPしますね☆

NOB URL 2011-11-06 Sun 11:00:32

KEISUKEさん、こんばんは!

いいですねよね、この色に惚れました(笑)
ネイビーとかブラウンも合わせやすいと思ったのですがなにぶん1点ものだったので・・・

そうなんですよねー、腕の長さがいつもポイントだったのですが、
正解でした。

これからもよろしくお願いしまーす☆

musashi-hockey URL 2011-11-06 Sun 15:47:12

NOBさん、こんにちは・・!早速Blogお邪魔させて頂きました。

昨晩、出張先の浜松市内の飲み屋で出てきたサカナが意外と美味くありませんでした。(=全然関係ありません)

コチラ拝見するとネットオークションも本当全く侮れませんね・・!

ドライビングブルゾンは個人的にも是非取り入れたいアイテムですが・・NOBさんと同じ理由で自分は当分先になりそうな感じです・・

色合いも絶妙ですね。

ウーン・・やはりこのテのブルゾン欲しいかも・・

t2r URL 2011-11-06 Sun 19:43:13

NOBさん、こんばんわ。

連投ですね!

ちなみに、僕も昨年秋からセレオリのなんちゃってバリスターを愛用してます。

この手のブルゾンはどうしても野暮ったくなってしまいますよね。日々なにを合わせたら良いか試行錯誤してます。

NOBさんコーデもぜひ参考にさせて下さい。

hyde URL 2011-11-07 Mon 13:50:03

こんにちは。

僕も今回オリーブ色のバルスター検討していて
アゾラのモノ第一候補にしてたんですよ!
結局パターンオーダーで違う色でオーダーしたのですが。
オリーブなどの少し定番じゃない色などは
セリオリの方がいいかもしれないですね。

これを使ったコーディ画像期待しています!

うめっつ URL 2011-11-07 Mon 15:17:35

NOBさん、こんちゃー

渋い漢は誰もが憧れる、永遠の名作バルスターですね。

緑は格好よく決めると、かなりの破壊力です。
白シャツデニムも爽やかで好きですが、ちょっと捻って黒やグレーの同色グラデにこいつをとか妄想しちゃいます。
イメージしたら欲しくなりますね。

それにしても、これをオークションでゲットとか。
こんな状態の良いアイテムもあるんですね。
うめっつもちょっくらヤフオク探しに行ってきまー

NOB URL 2011-11-08 Tue 11:25:43

musashi-hockeyさん、こんにちは!

そうなんです。
オークションもなかなか侮れないんですよねー。

この手のブルゾンは一枚あると本当便利です。
既にオリーブグリーンが大好きになりつつあります(笑)

サイズ感あったらぜひぜひお買い上げを~

NOB URL 2011-11-08 Tue 11:27:53

t2rさん、こんにちは!

溜まっていたブツがあるので連投です(笑)

セレオリなら、じゃあいっしょですね☆
確かに野暮にならないようなコーデ大事ですね。
気軽に羽織れるので尚更。

近いうちにコーデUPしますね☆

NOB URL 2011-11-08 Tue 11:29:16

hydeさん、こんにちは。

お!偶然ですね。アゾラいいですねー。
ちなみに何色にされたんですか??

NOB URL 2011-11-08 Tue 11:30:52

うめっつさん、こんちゃー!

グリーンは確かにパンチありますね。
同色グラデコーデも良いですね!参考になります。

イメージが沸いてきました!(笑)

本当オークションは掘り出しモノがあるのでぜひぜひチェックしてみてくださいなー。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/42-470906c3
Listed below are links to weblogs that reference
TOMMOROWLAND VALSTARINO TYPE from おしゃれ+らーめん÷2

Home > Fashion > TOMMOROWLAND VALSTARINO TYPE

タグクラウド
プロフィール

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

