Home > スポンサー広告 > New Shoes!!



Comments: -

musashi-hockey URL 2011-11-12 Sat 07:43:06

NOBさん、こんにちは・・!

メチャ偶然です・・つい先日BEAMS某店で試着し衝動買い寸前で何とか抑えた、全く同じモデル&カラーです。

秋/冬シーズンになって更に増えたバリエーションに悩むのがチョット億劫でいったん見送りましたが、

アンダー20,000円という事で、個人的にいつでも衝動買いしてしまう危険性をはらんでおります・・

アウスレーゼ URL 2011-11-13 Sun 02:28:29

こんばんは。
ここのスニーカー、BEAMS行くといつも悩むんですよね。
いまのところ手を出してないですが、いずれ行きそうな予感・・・。

スエードの質感がいいですよね。

katsu501223 URL 2011-11-13 Sun 16:50:38

おっ、僕も色違いで持ってます!

確かにサイズ小さかった・・・

お直ししてようやく履けるようになりましたww

KEISUKE URL 2011-11-13 Sun 20:43:31

NOBさん、こんばんは!

ディアドラいいですよね~!

イタリア出張の際に最後まで買うか悩んだ1品です。

今考えると現地では€150でしたし買えばよかったんですが他にも買い過ぎてて

冷静になって自分を抑えました(笑)

このスニーカーの合わせの写真楽しみにしてますねー(*^。^*)

t2r URL 2011-11-13 Sun 22:29:12

NOBさん、こんばんわ!

ヘリテージいいっすねー!僕もその色かグレー×ネイビー?で悩みました。結局違うスニーカーにしちゃいましたが。。。

hyde URL 2011-11-14 Mon 14:28:32

こんにちは。

僕も変なコダワリがあって
スニーカーはNBしか履いたことがないのですが
これのネイビー見ていいなーって思ってました。

ちなみに僕の大学時代のテニスシューズの
一足目もディアドラでした(笑)

NOB URL 2011-11-14 Mon 18:28:03

なんて偶然でしょう!(笑)

カラバリ豊富なんで迷っちゃいますよね。色ち買いも一瞬検討した自分がいました(笑)

ぜひぜひオススメですよ。

NOB URL 2011-11-14 Mon 18:28:50

そうなんです、この質感にやられました。

BEAMSでもだいぶプッシュしてますもんね。

NOB URL 2011-11-14 Mon 18:29:43

お!お仲間ですね。

ウォッシュ加工なんで若干小さめですよね。

お直し!さすがです(笑)

NOB URL 2011-11-14 Mon 18:30:40

こんばんわ!

お、迷われたのですねー。現地でも光ってましたか?

写真、近いうちにUP致しますね!

NOB URL 2011-11-14 Mon 18:31:29

どうもです!

グレーは僕も迷いました。あとブラウンも・・・

このシリーズ本当好きです。

NOB URL 2011-11-14 Mon 18:33:15

こんばんわ!

NBもいいですよね~渋いですし。

昔履いていたってなんか触手動いちゃいますよね(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/44-6e5ed1cf
Listed below are links to weblogs that reference
from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > New Shoes!!

Home > SHoes > New Shoes!!

New Shoes!!

  • Posted by: NOB
  • 2011-11-11 Fri 22:45:25
  • SHoes
写真


新しいスニーカーをゲットしましたー。
写真2
写真4
DIADORA / ヘリテージコレクション スニーカー
カラーはグリーンです。



イタリアのスポーツブランド>『DIADORAのファッションを意識したヘリテージコレクションというモデルになります。
全体にストーンウォッシュが施され、少し洗いのかかった粋な雰囲気がたっぷり。
ジャケット等、ONスタイルにも上品に合わせられるデザインが特徴です。
アッパーの内側には薄くクッション材を入れるなど、スポーツシューズメーカーならではの機能面も充実してます。


写真33
アッパー部分はスウェード素材
写真5
この後ろのロゴが可愛いですよね。



BEAMS Fにて何度か目にして気になっていたものの、なぜかスルー。
だけど気になるものは気になる!!
何よりこの洗いがかったこなれた雰囲気が良い!
サッカー部時代のスパイクもディアドラだったし。(←関係ない)

で、購入を決めたものの迷ったのは色。
意外にカラバリ豊富なんです・・・
ブラウン系と迷いましたが、服との相性と少し外しの意味を含めてこちらにしました。

調べていたらブロガー仲間のtachanさんとお揃いでした(嬉)

またこのスニーカーはイタリアの新聞、「ガゼッタ・デル・スポルト」紙による、
ピッティのベストシューズに選ばれたほど。
記事等はこちら

決め手はもうひとつ。履き心地。
やはりスポーツブランドだけあって快適です。
まさに大人のスニーカー。NBも捨てがたいんですがね。

サイズはストーンウォッシュ効果もあり、ワンサイズ上げました。
イタリアメイドですので試着してからの購入が吉です。


写真6
替紐も付属。白もいいがこっちも迷うな~

スウェードなので雨の日も履けそうです。
ガンガン履いてもっと味を出してやろうと思います。

それではまた。







↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン




Comments: 12

musashi-hockey URL 2011-11-12 Sat 07:43:06

NOBさん、こんにちは・・!

メチャ偶然です・・つい先日BEAMS某店で試着し衝動買い寸前で何とか抑えた、全く同じモデル&カラーです。

秋/冬シーズンになって更に増えたバリエーションに悩むのがチョット億劫でいったん見送りましたが、

アンダー20,000円という事で、個人的にいつでも衝動買いしてしまう危険性をはらんでおります・・

アウスレーゼ URL 2011-11-13 Sun 02:28:29

こんばんは。
ここのスニーカー、BEAMS行くといつも悩むんですよね。
いまのところ手を出してないですが、いずれ行きそうな予感・・・。

スエードの質感がいいですよね。

katsu501223 URL 2011-11-13 Sun 16:50:38

おっ、僕も色違いで持ってます!

確かにサイズ小さかった・・・

お直ししてようやく履けるようになりましたww

KEISUKE URL 2011-11-13 Sun 20:43:31

NOBさん、こんばんは!

ディアドラいいですよね~!

イタリア出張の際に最後まで買うか悩んだ1品です。

今考えると現地では€150でしたし買えばよかったんですが他にも買い過ぎてて

冷静になって自分を抑えました(笑)

このスニーカーの合わせの写真楽しみにしてますねー(*^。^*)

t2r URL 2011-11-13 Sun 22:29:12

NOBさん、こんばんわ!

ヘリテージいいっすねー!僕もその色かグレー×ネイビー?で悩みました。結局違うスニーカーにしちゃいましたが。。。

hyde URL 2011-11-14 Mon 14:28:32

こんにちは。

僕も変なコダワリがあって
スニーカーはNBしか履いたことがないのですが
これのネイビー見ていいなーって思ってました。

ちなみに僕の大学時代のテニスシューズの
一足目もディアドラでした(笑)

NOB URL 2011-11-14 Mon 18:28:03

なんて偶然でしょう!(笑)

カラバリ豊富なんで迷っちゃいますよね。色ち買いも一瞬検討した自分がいました(笑)

ぜひぜひオススメですよ。

NOB URL 2011-11-14 Mon 18:28:50

そうなんです、この質感にやられました。

BEAMSでもだいぶプッシュしてますもんね。

NOB URL 2011-11-14 Mon 18:29:43

お!お仲間ですね。

ウォッシュ加工なんで若干小さめですよね。

お直し!さすがです(笑)

NOB URL 2011-11-14 Mon 18:30:40

こんばんわ!

お、迷われたのですねー。現地でも光ってましたか?

写真、近いうちにUP致しますね!

NOB URL 2011-11-14 Mon 18:31:29

どうもです!

グレーは僕も迷いました。あとブラウンも・・・

このシリーズ本当好きです。

NOB URL 2011-11-14 Mon 18:33:15

こんばんわ!

NBもいいですよね~渋いですし。

昔履いていたってなんか触手動いちゃいますよね(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/44-6e5ed1cf
Listed below are links to weblogs that reference
New Shoes!! from おしゃれ+らーめん÷2

Home > SHoes > New Shoes!!

タグクラウド
プロフィール

NOB

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

