Home > スポンサー広告 > 定番品



Comments: -

musashi-hockey URL 2011-11-19 Sat 16:48:22

NOBさん、こんにちは・・!

自分の概念に全く無いアイテムばかりで非常に新鮮です・・!

テーパードシルエットばかりに慣れてしまい、特にフレア(=ブーツカット)は究極に似合わないんです自分・・

パーカーはオールマイティですよね。

ウーン自分にとって個人的な定番品って一体ナンダロ・・

KEISUKE URL 2011-11-19 Sat 20:07:45

NOBさん、こんばんみです!

定番の品のパーカーいいですね!
僕もgo-getterは昔好きでよく行ってました。
そして尾花さんのN.ハリのアイテムでプレミアのついていたLeeのボアJKTを気合でGETした
のが懐かしいですね(笑)
もうヤフオクで処分しちゃいましたがあの当時で定価の3倍で売れたので今ならいくらで、、、。

フレアデニムならスティッチーズあたりの物もかなりかっこいいですよ(^^)v

ji-zie URL 2011-11-19 Sat 22:02:09


NOBさん、こんばんは。

なんとLevi`s646とは! これは、懐かしい!!!!!!!!!!!!!! 
僕は、Levi`s1と言えば、501よりも断然646です☆

学生の頃、これのコーデュロイを何色が揃えて毎日履いていました(^^)
当時は、CONVERSEはもちろん、NIKE,adidas, Brooksなんかを履いていたナぁ。。。

久しぶりに当時をおもいだしちゃいました(笑)

t2r URL 2011-11-20 Sun 21:48:13

NOBさん、こんばんわ!

Nハリ!僕もここのアイテムはいくつか持っていた気がします。

当時、表参道ヒルズがまだ無い頃、裏の坂を登って足を運びました。

懐かしい。。。

アウスレーゼ URL 2011-11-20 Sun 22:59:37

パーカ、重宝しますよね。
私はセレオリのとユニクロしかもってないですが、
ジャケットではバランス悪い場所に行くときに重宝してます。
(マラソン大会とか)

NOB URL 2011-11-21 Mon 22:47:42

こんばんわ-!いつもコメントありがとうございます。

割と身長があるので結構ブーツカットは重宝します(足長効果?w)

テーパードも一度履くとバランス良くて抜け出せなくなるのもわかります。

定番品って結構難しいですよね。

記事の前に少し考えこんでしまいました。

NOB URL 2011-11-21 Mon 22:49:16

こんばんわ-!いつもコメントありがとうございます。

go-getter仲間ですね!Leeのボアジャケット懐かしい!

スティッチーズかっちょいいですよね。

いやーKEISUKEさんとは美味しいお酒が呑める気がします(笑)

NOB URL 2011-11-21 Mon 22:50:43

こんばんわ-!いつもコメントありがとうございます。

お!断然646派ですか!良いですよねーコーデュロイも大好きです。

やっぱり646にはスニーカーですよね。。。

NOB URL 2011-11-21 Mon 22:51:40

こんばんわ-!いつもコメントありがとうございます。

表参道ヒルズが無いときから僕も通っていました。

懐かしいです。ちなみに何をお持ちなんですか??

NOB URL 2011-11-21 Mon 22:52:37

こんばんわ-!いつもコメントありがとうございます。

パーカーは本当何枚あっても足りないぐらいですね。

それこそTシャツと同じ感覚ですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/47-03da5a0f
Listed below are links to weblogs that reference
from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > 定番品

Home > Fashion > 定番品

定番品

  • Posted by: NOB
  • 2011-11-19 Sat 11:26:15
  • Fashion
2.jpg


自分の定番品シリーズ。
25403453.jpg
N.HOOLYWOOD 霜降りパーカー


他には無い、グレーのオートミールの霜降感が熟れた雰囲気。
起毛しない素材なのでオールシーズンに対応し、アウター・インナーとしても活躍してくれます。
僕の中では定番品です。一枚目の写真のZIPにブランドネームが施されています。


3.jpg
N. HOOLYWOOD Levi's 646 BLEACH


N.HOOLYWOODが「Levi’sの定番」と位置づけているLevi’s646。
517よりもさらに裾がフレアになっています。
これにCONVERSEのハイカットで少し裾を引きずって履くのが自分の定番ですね。
足長効果抜群です(笑)


11271348_4cf08d970375a.jpg

既存の「Levi's 646」がオレンジステッチであるのに対し、
N.HOOLYWOOD」仕様ではライトグレーに色を替え、
ヒップポケットに付いたネームタグもブランドの証。


ここで少しブランドの紹介 by Wiki

古着店「go-getter」のバイヤー兼スタッフであった尾花大輔氏が、
1999年頃よりオリジナル服を指向し古着服のリメイクを始めたのがきっかけ。

シーズン毎に打ち出されるコンセプトに沿ったコレクションライン、肌着などを尾花流にデザインし、豊富なサイズで展開するアンダーウェアライン、コレクションとは対照にコンセプトに囚われず洋服の要素を、スーツ等様々な形で落とし込むコンパイルライン(2007年以前はドレスラインと呼称)を展開する。
また、毎シーズン発売される、リー、リーバイス、ラングラー、コンバースなどとコラボレーションしたものなどは、古着の印象的なデザインや各シーズンのコンセプトを尾花の解釈でデザインまたはリメイクしている。

ブランドの由来は「ミスターハリウッド」は古着の買い付けにハリウッドと日本を行き来していた尾花氏のニックネームである。



元々、古着が好きで特にgo-getterにはよく足を運んでいた自分にとっては
このふたつのアイテムは定番です。ちなみに517も所有しています。


次はドレスラインのスーツを狙ってます。
それでは、また。









↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン




Comments: 10

musashi-hockey URL 2011-11-19 Sat 16:48:22

NOBさん、こんにちは・・!

自分の概念に全く無いアイテムばかりで非常に新鮮です・・!

テーパードシルエットばかりに慣れてしまい、特にフレア(=ブーツカット)は究極に似合わないんです自分・・

パーカーはオールマイティですよね。

ウーン自分にとって個人的な定番品って一体ナンダロ・・

KEISUKE URL 2011-11-19 Sat 20:07:45

NOBさん、こんばんみです!

定番の品のパーカーいいですね!
僕もgo-getterは昔好きでよく行ってました。
そして尾花さんのN.ハリのアイテムでプレミアのついていたLeeのボアJKTを気合でGETした
のが懐かしいですね(笑)
もうヤフオクで処分しちゃいましたがあの当時で定価の3倍で売れたので今ならいくらで、、、。

フレアデニムならスティッチーズあたりの物もかなりかっこいいですよ(^^)v

ji-zie URL 2011-11-19 Sat 22:02:09


NOBさん、こんばんは。

なんとLevi`s646とは! これは、懐かしい!!!!!!!!!!!!!! 
僕は、Levi`s1と言えば、501よりも断然646です☆

学生の頃、これのコーデュロイを何色が揃えて毎日履いていました(^^)
当時は、CONVERSEはもちろん、NIKE,adidas, Brooksなんかを履いていたナぁ。。。

久しぶりに当時をおもいだしちゃいました(笑)

t2r URL 2011-11-20 Sun 21:48:13

NOBさん、こんばんわ!

Nハリ!僕もここのアイテムはいくつか持っていた気がします。

当時、表参道ヒルズがまだ無い頃、裏の坂を登って足を運びました。

懐かしい。。。

アウスレーゼ URL 2011-11-20 Sun 22:59:37

パーカ、重宝しますよね。
私はセレオリのとユニクロしかもってないですが、
ジャケットではバランス悪い場所に行くときに重宝してます。
(マラソン大会とか)

NOB URL 2011-11-21 Mon 22:47:42

こんばんわ-!いつもコメントありがとうございます。

割と身長があるので結構ブーツカットは重宝します(足長効果?w)

テーパードも一度履くとバランス良くて抜け出せなくなるのもわかります。

定番品って結構難しいですよね。

記事の前に少し考えこんでしまいました。

NOB URL 2011-11-21 Mon 22:49:16

こんばんわ-!いつもコメントありがとうございます。

go-getter仲間ですね!Leeのボアジャケット懐かしい!

スティッチーズかっちょいいですよね。

いやーKEISUKEさんとは美味しいお酒が呑める気がします(笑)

NOB URL 2011-11-21 Mon 22:50:43

こんばんわ-!いつもコメントありがとうございます。

お!断然646派ですか!良いですよねーコーデュロイも大好きです。

やっぱり646にはスニーカーですよね。。。

NOB URL 2011-11-21 Mon 22:51:40

こんばんわ-!いつもコメントありがとうございます。

表参道ヒルズが無いときから僕も通っていました。

懐かしいです。ちなみに何をお持ちなんですか??

NOB URL 2011-11-21 Mon 22:52:37

こんばんわ-!いつもコメントありがとうございます。

パーカーは本当何枚あっても足りないぐらいですね。

それこそTシャツと同じ感覚ですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/47-03da5a0f
Listed below are links to weblogs that reference
定番品 from おしゃれ+らーめん÷2

Home > Fashion > 定番品

タグクラウド
プロフィール

NOB

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

