Home > スポンサー広告 > 新しい生活と鞄と時々小物



Comments: -

アウスレーゼ URL 2011-12-31 Sat 15:41:42

NOBさん、こんにちは。
めちゃ遅いコメントですみません。

ウォーターマンとは通なセレクトですね。
モンブランもいいですが、こちらも伝統ある確かな品ですよね♪

ではでは、NOBさん、良いお年を~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/49-38b830b6
Listed below are links to weblogs that reference
from おしゃれ+らーめん÷2
Trackback from まとめwoネタ速suru 2012-04-02 Mon 18:11:32

まとめteみた.【新しい生活と鞄と時々小物】

まずは「BRUCE MORGAN」のSilver bangleからご紹介。 (more…)

Home > スポンサー広告 > 新しい生活と鞄と時々小物

Home > Accessories > 新しい生活と鞄と時々小物

新しい生活と鞄と時々小物

写真


まずは「BRUCE MORGAN」のSilver bangleからご紹介。
ブルース・モーガンはナバホ族を代表するゴールド・シルバースミスとして知られています。
シンプルながらも洗練されたゴールド使いと深く正確なスタンプで世界中にFANは多いアーティスト。


1970年からシルバースミスとして活動をスタートさせ、
彼はシルバースミスというだけでなく、カウボーイという顔も持ちあわせた多彩な人間性をもつ
アーティストです。彼のストーリーテラーの作品にも牧場が登場するように、牧場や馬に対しても
情熱を持つ人物。


人は彼の事を真のカウボーイスミスだといいます。
多くを知られていないシルバースミスですが、何にでも合わせやすく、
年齢やスタイルを問わないとことが魅力です。


きっかけはとあるドレスラインの店員さんが、スーツスタイルに合わせていたのが
非常に印象的で、スタイルを問わない洗練された魅力に惹かれ購入に至りました。


写真2
『BRIEEFING NEO B4 LINER』

写真が見づらくてすいません(笑)

掲題にもあるように、ここ最近生活の変化があり、ノートパソコンやら書類やらを持ち歩いて
外出すること毎日のため、手持ちの鞄では対応できなくなってきたため(詰めすぎると鞄も傷む為)
BRIEEFINGの機能面を決め手に購入。

この手の鞄ですと「TUMI」なんかもありますが、
いかんせん持っている人が多いこと。(BRIEEFINGもそれなりに見かけますが・・・)
ということで、すこし差別化を図るためBRIEEFINGに決定。
それにTUMIは少し鞄自体が重いのがネック。

2週間ほど使用したインプレ。

①ポケットが多く、かゆいところに手が届いている(収納抜群)
②バリスティックナイロンというマテリアルゆえに頑丈
③サイズ感が絶妙(書類や封筒が曲がらない)
④ジップが柔らかい

こんなところです。
ネットサイトからの引用ですが、仕様は以下の通り。

【外側】
・ジップポケット(L)×1
・ジップポケット(M)×1
・ジップポケット(ポケット×1、ペンホルダー
×2、着脱式キーホルダー内蔵)
・ジップポケット(S)×1
・スナップ留めポケット(L)×1
・スナップ留めポケット(S)×1
【内側】
・ポケット(M)×2
・メッシュポケット(S)×3


充分過ぎます(笑)


写真4
『Waterman 万年筆』

続きましては、かれこれ2年以上使っている愛用の万年筆。
以前はモンブランを使用していたのですが、とある事情でこちらにチェンジ。
やはり書きやすさは抜群。
ビジネス面でも、「これどこの?」と聞かれることが多いですね。




写真1

最後にステーショナリー関連を。
全てDELFONICSのものです。
手帳、Docment case、Meeting用のレザーノートカバー。



以上、駄文で長々になってしまいましたが、
最近の生活の変化に伴う、アイテムのご紹介でした。


それではまた~。












↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


Twitterボタン




Comments: 1

アウスレーゼ URL 2011-12-31 Sat 15:41:42

NOBさん、こんにちは。
めちゃ遅いコメントですみません。

ウォーターマンとは通なセレクトですね。
モンブランもいいですが、こちらも伝統ある確かな品ですよね♪

ではでは、NOBさん、良いお年を~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/49-38b830b6
Listed below are links to weblogs that reference
新しい生活と鞄と時々小物 from おしゃれ+らーめん÷2
Trackback from まとめwoネタ速suru 2012-04-02 Mon 18:11:32

まとめteみた.【新しい生活と鞄と時々小物】

まずは「BRUCE MORGAN」のSilver bangleからご紹介。 (more…)

Home > Accessories > 新しい生活と鞄と時々小物

タグクラウド
プロフィール

NOB

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

