Home > スポンサー広告 > 財布をETTINGERにしたもうひとつの理由



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/7-28927190
Listed below are links to weblogs that reference
from おしゃれ+らーめん÷2

Home > スポンサー広告 > 財布をETTINGERにしたもうひとつの理由

Home > Accessories > 財布をETTINGERにしたもうひとつの理由

財布をETTINGERにしたもうひとつの理由

201010221200000.jpg



ノートカバー兼メモカバーもETTINGERだったりして・・・
201010221159000.jpg

201010221159001.jpg


財布をETTINGERにした決め手は以前に書きましたが、



実はもうひとつ大きな決め手になったことがあるんです。





それは画像のブツです。



本来はクオヴァディスの手帳カバーなんですが、



私はノート兼RHODIAカバーとして活用しています。



一時期はクオヴァディスも使っていたのですが、



どうも自分には合わないみたいで(笑)





現在は、ipod touch(google calenderと同期)と会社から支給されているよくあるタイプの



手帳でスケジュール管理をしています。









会議や打ち合わせの際に使っていると、



クライアントから、「お、いいの使ってるね。」と言われたりするとうれしいですね。



100円ノートでも十分かもしれませんが、一生ものと考えれば



愛着が沸きますし、エイジングされて味が出てくるとますます



自分好みになっていきます。







次回は手帳や小物類を紹介できたらと思います。








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

※ブログランキング参加中 ポチっとお願いします。







FC2ブログランキング




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blog369369369.blog76.fc2.com/tb.php/7-28927190
Listed below are links to weblogs that reference
財布をETTINGERにしたもうひとつの理由 from おしゃれ+らーめん÷2

Home > Accessories > 財布をETTINGERにしたもうひとつの理由

タグクラウド
プロフィール

NOB

Author:NOB


社会人4年目・26歳独身のリーマンです。

趣味は散財です(笑)

洋服:クラシコイタリア・EU古着

麺:二郎でも豚骨でも味噌でも塩でも家系でも何でも。

主に洋服とらーめんの記事を中心にいろいろと紹介していければと思います。

お酒と音楽も大好きです。主にHOUSE・Techno・Jazzを好んで聴いてますー。

lastfm:http://www.lastfm.jp/user/HiKaRu--------

カテゴリ
あとでじっくりと読む

最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
月別アーカイブ
カウンター

Return to page top

